2月の営業時間【2/15.16.22】のみ時間変更になります
お世話になります。2月の営業時間ですが、
2月15日、16日、22日のみ臨時ではありますが、変更になります。
- 2月15日(土曜)
- 2月16日(日曜)
- 2月22日(土曜)
9時〜13時、14時〜17時
までとなりますので、
お間違えないようにお願い致します。
お世話になります。2月の営業時間ですが、
2月15日、16日、22日のみ臨時ではありますが、変更になります。
9時〜13時、14時〜17時
までとなりますので、
お間違えないようにお願い致します。
Google に投稿されました 遠藤晃稔Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 膝の痛みが気になり整形外科に行くか迷った結果クチコミの評価が良い旭みなと整骨院に決めました。以前に産業祭りに出店していて気になってたのですが通いだして数ヶ月、今ではすっかり痛みも無くなり目標にしていた正座が出来る様になりました。超音波や電気が効いたんだと思います。親切丁寧でとても良心的ありがとうございました。Google に投稿されました toshihiro kaburakiTrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 腰痛の為、治療を受け2ヶ月で歩く事が楽になり、完全に治りました。 有難うございました。Google に投稿されました 恵美米村Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 転倒後の首の痛みと食い縛りの顎の痛みのため来院。 痛みの原因や今後の治療回数など丁寧に初回に説明していただきました。 今後もメンテナンスに機会があれば通いたいと思います。Google に投稿されました mayuko kawakamiTrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 旭市 膝痛で検索して、一番最初に出てきたのがきっかけで只今通院2ヶ月目。膝の痛みで歩くのも苦痛でしたが、今は痛みが取れてウォーキングができるまでになりました♪ その日の状態をお話しすると丁寧に施術して頂けます。もう少しお世話になります❣️Google に投稿されました Tatsuya UNOZAWATrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 腰から左足が痛み、湿布を貼っていましたが、改善せずに来院しました。今はだいぶ改善されました。痛みの原因を詳しく説明していただき納得感がありました。Google に投稿されました AYUMOS NTrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 腰痛の為、知人の紹介で通院始めました。 治療開始1カ月経過しましたが、症状がかなり良くなり生活が楽になってきました。 院内の雰囲気もいいので、こらからも通院にいきます。Google に投稿されました たーTrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 事故治療で半年間お世話になりました。 通院当初、腰と首肩にかなりの違和感がありましたがすっかり良くなりました。 先生方も話しやすく患者にあった施術してくれるので上手です。 また機会があったら通いたいと思います。 ありがとうございました。Google に投稿されました ヤンキーおじいちゃんTrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 姿勢改善を目的として、昨年の6月から通っています! 意識すべき具体的なアドバイスをいただいたり、的確なトレーニングのおかげで自身の満足いく姿勢を作れるようになりました! (私生活が怠惰だったため、姿勢改善に少し時間がかかってしまったかも?) スタッフさんの説明には説得力があり、やるべきことが明確になったことも非常によかったと思います!Google に投稿されました るぅTrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 坐骨神経痛で右側のお尻、太腿、ふくらはぎが突然痛くなり仕事どころか、うつ伏せになっても仰向けになっても激痛で眠れず以前から場所と名前を知っていたので伺ったところ3ヶ月くらいかかると言われ、この激痛が3ヶ月も続くのかぁ…と思いながら通っていました。 初めはベッドに同じ体制でいるのも辛く膝を曲げながら治療をしてもらっていたのですが、先生が毎回丁寧に状態を確認してその都度、治療法や普段のトレーニング方法など教えてくれていつも帰る時には嘘みたいに体が軽くなって痛みも軽減し、すごい!と思っていたのですが、しばらくするとまた痛みが出てしまうという状態でした。 でも、1ヶ月くらい経った頃には眠れるようになり2ヶ月経った頃には今までの痛みがすっかり無くなって仕事もだいぶ楽になり本当に通って良かったなって思いました。 先生はじめ、他のスタッフの方々も とても優しく親身になってくださるので これからも体のメンテナンスにお世話になろうと思っています。 本当にありがとうございました。もっと読み込む

コメントを残す